むっく君

まろん君

ジーク君

4わん♪ドッグラン

ドッグランで遊びました。
正式に、まろん君の弟分になったむっく君と寿利ちゃんは、
初顔合わせ♪
むっく君とジークは、前回初対面の時は、
キャンキャンガウガウしちゃったけど、
今回は、むっく君がうまくジークをかわしてくれて何とか、
穏やかムード。
でもジークは、時々、まろん君とむっく君に「つおいの?」って
聞きにいって一人でえばりん坊になってました。(^◇^;)
寿利ちゃんに魅力を感じてしまったまろん君は
ずっと寿利ちゃんのストーカーをやっていました。
寿利ちゃんに怒られてもやめられません。
時々切ない声で泣いていました。

私たちは、というと、沙良さんが手作りの美味しいパンとチャイを作って
きてくださいました。
まきろんさんは、ご実家の梅干しを使ったおにぎりを作って
きてくださいました。
私は、あり合わせでしたが、冷しゃぶのカルパッチョもどきを
作って行きました。
クロスを広げ、持ち寄ったり、買ってきた物を広げ、楽しいピクニックに
なりました。
ランは平日ということもあり、他にお客様も無く、
私たちの貸し切り状態でした。オーナーさんのご厚意で、ランの中で
楽しいランチをしながら、4わんこ達と遊びました。

トピックスメニューにもどる