ロングリードをみんな繋いで、絡まりながら自由行動

まきろんさん、グッジョブ♪ ジーク気持ちよさそう
ボール大好き♪ ランチが気になるなぁ〜
ボールは、わたしのよ〜 ランチが気になるジーク
寿利ちゃんと2ショット
おやつ下さい〜 ぶんぶ〜ん♪
男の子トリオ あくび中〜
むっく君 寿利ちゃん
まろん君&むっく君 なあにぃ〜?
私のお膝でなごむまろん君とジーク なごみ顔の寿利ちゃん
わおぉ〜ジークったら、まろん君に寄りかかってる〜♪

場所:   穴場公園(仙台市)

参加者  沙良さん&寿利ちゃん、
     まきろんさん&まろん君&むっく君。
     私とジーク

  この日の日記と併せてご覧下さい。
     

2005−11−10