「たんぽ会」

たんぽ会っていうのは、いつものわん茶仲間
沙良さん&まきろんさん&私が
不思議なご縁で秋田県に関わりがあるって事と、
宮城県では、秋の行楽に「芋煮会」っていうのがあります。
それに習って、私たちが企画するなら、みんなで囲むのは
きりたんぽでしょう〜って事で

「たんぽ会」と命名したんです。
心配されてたお天気は、雨も風もなく、
お昼頃には、お日様も顔を出し、持ってこいのお天気でした。
19日の日記と併せてご覧下さい。

では、ここではわん達の可愛い様子をご覧下さいね。


参加者:MAX&CANパパさん&ママさん
     MAX君&CAN君
     (MAX君はジークの親戚さんです。
      去年横浜でお会いしました。
      千葉から駆けつけて下さいました)
     タッキーさん&フロイデ君
         (8ヶ月のシュナ君)
     沙良さん&寿利チチさん&寿利ちゃん、
     まきろんさん&まろん君&むっく君、
     そして私とジークの7人と7シュナです。


場所: 加瀬沼公園のピクニック広場です。