ドッグカフェ行って来ました。

今日は、朝のご主人様の一言で、念願だったドッグカフェに行って来ました。
家からはかなり遠かったので、お昼頃から、ご主人様と私と主役のジークとで、行きました。
お店では、店員さんにジークの事を他のお客様に紹介されながら入っていきました。
ロッジ風の素敵なお店でした。l
シュナが沢山来ていました。他にもダックスやチワワが来ていました。
私達の後からもシュナを連れた方達が結構いらして、シュナの日でした。
ジークは最初、ご主人様に抱かれながらブルブル震えて、緊張していましたが、
ワン達がチョコチョコと楽しそうに歩き回っているのを見ていて、だんだん調子が出てきたみたいです。
他のシュナちゃん達にご挨拶のクンクンをしたり、されたり、シュナちゃんたちのママさんやパパさん達にも愛想を振りまきに行っていました。
そのうち、おいかけっこみたいなことをして、走り回って、初めて来たとは思えないほど、元気一杯でした。
マーキング防止のサポーターとシャツを一枚買い、その場で試着して来たまま帰ってきました。
沢山のシュナちゃんやワンちゃんに会えて、楽しい一日でした。

また行けるといいな! お名前覚えきれなかったワンちゃん達、ごめんなさいm(__)m

緊張気味です。。。

チワワのこうめちゃんに
ご挨拶☆

ユンカースちゃん♪

ショコラちゃんにこんにちわ☆

みんなでご挨拶?

トピックスメニューへ