Happy Birthday to Sieg♪

今日はジークの初めての誕生日でした。
我が家に来たのは12月だったけど、やっぱりお誕生日はお祝いしなくちゃね。

ジークは、せっかくだから綺麗にしに行き、夜のご主人様の帰宅をひらすら、お昼寝しながら、待っていました。
夕食も終わり、いよいよケーキでお祝い!

ジークはケーキに興味津々だったから、ケーキを前にして写真を撮っていても気がせくようで、早々に食べることにしました。
一切れあげて、ガツガツと食べてるジークが振り向くと、お髭がクリームだらけで、笑えました。
プレゼントはピンカさんの所で購入した、フードボールです。

トピックスメニューへ

みなさま、暖かいお祝いメッセージやバースデーアイコンありがとう♪ございました。