トピックスメニューへ

待ちに待った、4わんお茶の日でした。

ジークもお洒落して、フード付きの新しいシャツを着てお支度完了。

フード被ってみたよ〜


思ったより早くお店に到着!
ジークとお店で待っていると、すぐにOnedariCafe店長さんとのび君&翠さん、そして沙良さんと寿利ちゃんが到着〜♪
ご挨拶もしないウチに「きゃ〜寿利ちゃんだぁ〜」ってジークが「キャンキャン」始めちゃって。。。
初めて会う寿利ちゃんに、ジークは、よだれマン&ストーカーに変身していました。寿利ちゃんごめんなさいねぇ〜
のび君と翠さんは、お揃いの店長さんお手製のお洋服に、オーナーさんのプレゼントのチョーカーを付けてお洒落に決めていました。
寿利ちゃんは、沙良さんお手製の可愛いセーターを着ていました。フワフワ、モコモコで可愛い〜☆

ジークもおニューのフード付きのシャツを着ていきました。
みんなでご挨拶のクンクンしたり、お庭でカケッコしたり。
のび君と翠さんはの〜んびりムード!
寿利ちゃんはジークのストーカーにキャンキャン言ったり、ジークと猛ダッシュで走り回っていました。
みんなで、ランチを食べておしゃべり☆
楽しくって時間が あ、っという間に過ぎてしまいました。
途中、ダックスの3ヶ月の男の子も来ましたが、4シュナの勢いにもビックリしたかも。。(^x^)
楽しい一日でした。

OnedariCafe店長さん、沙良さんありがとうございました〜。

photo by OnedariCafe店長さん

photo by 沙良さん

帰宅後は、ご飯以外は、へそ天で寝ていました。(笑

寿利ちゃ〜ん、お姉たま〜♪

寿利ちゃんでつ〜

のび君&翠さん♪