OnedariCafe店長さん&のび君と
沙良さん&寿利ちゃんとのランチ&お茶でした。

沙良さんのおみやげ
美味しかったぁ〜

新作お洋服のモデルをさせてもらったんだぁ〜

新作お洋服のモデルをさせてもらったんだぁ〜

←新作
シュナプーカット♪

あのねぇ、寿利ちゃん〜

ツーショット♪

寿利ちゃんの後ろ姿

「怖いでしゅ〜」
この日、カフェデビュー
だった。ティナちゃん

モデルでお澄ましのジーク

最後の方で、ちょっとお疲れモードの
ジークです。

マイペースののび君!

この日は、翠さんはヒートで欠席でした。
次回は一緒に遊びたいなぁ〜

Cafeは最近出来たお店で、トレーラーハウスが店舗になっていて、
外はドッグランが設備されていてテラスで繋がっていました。
あいにくの天気で外では遊べなかったので、ランチの後は、
いつも行っているCafeに移動!
楽しいお茶会でした。

OnedariCafe店長さん、沙良さんありがとうございました。

トピックスメニューへ