昨日に引き続き、今度はご主人様とCafeでディナーでした。
お店の芝生のお庭では、ジークが早速ご主人様とカケッコしたり、ボールで遊んだり。
今回はジークもワン用のお食事を注文。
椅子に座って美味しそうに食べていました。

この日は、プードルデーって感じで、
前にも違うお店で会ったことのある。
トイプーのモンブランちゃんとココア君。
そして、トイプーのプルちゃんと遊びました。

最後には、お店の人がグリニーズを下さって、それを餌に「お座り」
「待て〜」などをやって遊びました。
プルちゃんは、ジークと一緒にお庭でもカケッコしてくれました。
モンブランちゃんとココア君は、あの愛らしいお目目で私達を悩殺していました。

あのトイプーの小ささと可愛さは、シュナとはまた別の可愛さがあってウットリの一時でした。

ジークは、その中で一番お兄ちゃんだったので、「お座り」「待て」を
得意そうに素早い反応でやっていました。
うんとほめてあげました♪

ちゃぁんとお席に着いてるよ〜

プルちゃん

モンブランちゃん

モンブランちゃんとココア君

トピックスメニューへ