待ちに待った4わんでのお花見。
メンバーは沙良さんと寿利ちゃん、
Onedaricafe店長さんとのび君&翠さんです。
待ち合わせて青葉城跡へ
桜はまだまだ残っていてとっても綺麗でした。
伊達政宗の像の前で4わんを手摺りに繋ぎ、
写真を撮ったり、あまりの好天で暑いくらいでした。
あずまやで休憩していると
いろんな人達に声をかけられ
わん達は様々にお愛想振りましていました。
シュナが4番匹も一緒にいると珍しいみたいで
いろんな人達に声をかけられた〜o(^-^)o
その後、何時ものカフェへ移動して
テラスで遊ばせました。
ジークは暑かったのか、スタミナ不足でカフェでは
涼しい場所を探してくつろいでいて皆の笑いを誘っていました。
その後元気になったのか、何時もみたいに
あちこちウロウロやっていました。
途中、沙良さんのショップお手伝いでモデルをさせて
いただきました。
可愛いシャツを着せてもらいました。

楽しい一日でした。

寿利ちゃんは、強い日差しを避けるため、
沙良さんお手製の可愛い帽子を被っていました。
のび君と翠さんは、またまた、ペアルック。
可愛いお洋服で登場。
ジークは、OnedariCafe店長さんに、以前作って
頂いたチェックのシャツを着ていきました。
(カフェでモデル体験のあと、別のに着替えてしまったけれど)

(これは近所の桜です)

ここをクリックしてね

トピックスメニューへ