トピックスメニューへ
イングリッシュ・
コッカースパニエルの
モモタロウ君とご挨拶
「よろしくね♪」
モモタロウ君と
キャバリアの男の子
穏やかな感じで可愛い♪
モモタロウ君は
この日ここでお預かり
だったんだって!
ふあふあでおっきくって可愛かった〜
6才のシュナのガブ君
何故かこの日はガブ君、
ジークがお気に入りでした。
ジークがどこに行っても
ガブ君が側にぴたーと
付いていました。
ジーク
「ガブ君、ボクは男の子だよ〜」
この日が
カフェデビューだった、
パピヨンのセナ君
みんなが近づくと
怖くって
「がぅー」って言ってた。
モモタロウ君と
ウェルシュテリアのテラ君
ダックスのオーディン君
とっても愛想が良くって
ちょこちょこご挨拶に
来てくれます。
ワイヤーダックスのルフト君
いつも一人でまったりムード♪
いい味出してます。
紅一点、
ワイヤーフォックステリア
のむぎちゃん
おやつ欲しくってとっても
良いお顔してくれました。
笑顔のジーク
まだまだ、遊んでくれたわんちゃん
沢山いました。
写真が撮りきれなくって。。。
みんな、ジークと遊んでくれてありがとう。
良いお天気で気持ちの良い午後でした。
帰宅してから
ご主人様の膝の上で
くつろぐジーク
「おいおい!」
ドッグカフェ♪

お顔のトリミングが終わって、お店のカフェで遊んできました。
興奮したのか、(お子ちゃまがいたせいか)珍しくカフェでしばらく
「キャンキャン」大騒ぎのジーク!
困ってしばらくはリードを付けて抱いていました。
10分位してシュナの女の子がご挨拶にきてくれて、それをきっかけに
いつもの大人しいジークに戻ってテラスで他のワンちゃん達と遊びはじめました。