新年、初走り〜

いつも行くドッグランに行って来ました。
最初は誰も居なくって、看板娘のボーダーコリーの
ティアラちゃんと遊んでいました。
そのウチ、黒ラブのまるちゃん、
サモエドのさんた君登場!
看板犬のインディも登場!
みんなでガンガン走り回っていました。
これで、運動不足解消かな〜って思っていた頃、
な、な、なんと
ドクちん君と弟のラファエル君がパパさんとママさんと
みんなでやってきました。
お約束もしていないのに、会えるなんて〜きゃぁ〜感激☆
しばらくドクちん君と遊んだり、ラファエル君と
追いかけっこしたり、久々の駿足を披露してくれました。
ドクちん君とラファエル君はお揃いの名前入りの
素敵なカラーをしていて、カッコ良かった〜

誰か来ないかなぁ〜

←黒ラブの”まるちゃん”登場

”ラファエル君”登場

あ〜忙しい! ご挨拶ご挨拶〜

ティアラちゃ〜ん、僕より大きくなった?

どこから
お顔出してるの〜(*_*)

サモエドの”さんた君”です。
ふわふわだよ〜

看板犬”インディ”登場

ドクちん君と遊んだよ〜
僕よりお兄ちゃんだよ。

いっぱい、走っていっぱいごあいさつしたよ〜
おうちに帰ったらくたびれてたくさんお昼寝したよ!

トピックスメニューへ

photo by ドクちんママさん