ピクニック?
JCBクラッシック2004 最終日のスコアボード 仙台放送番組PR
キャラクター
JUNI
試合観戦中に、
ジークは河原でお散歩
ピクニックなの? 阿武隈川河川敷公園 ほ〜らお水よ〜 ちょっと暑いよ〜
ここまで来て〜 ここは何かあるかな? お家の車だよ 車の後ろでわぉ〜ん
Friedさん、暑いねぇ〜 見て〜
このスタンディング!
トピックスメニューへ

知人からJBCクラシック仙台2004のチケットを頂いたので、見に行ってきました。
わんこは入れないのは解っていましたが、あまりにもお散歩日和だったので、連れて行きました。
駐車場で私がお散歩させている間にご主人様が観戦。そして後で私と交代って感じでした。
ジークは阿武隈川の河原の土手でお散歩♪
楽しそうにテクテク、ぴょんぴょん!
大変だったけど連れて来てあげて良かったわ♪
ギャラリープラザで美味しそうなお弁当を買ってからゴルフ場を後にして、阿武隈河川敷公園でシートを広げてお弁当を食べました。
ジークはロングリードをつけてもらい、草むら探検や追いかけっこと思いっきり走り回りました。