ライムママ&ライムちゃんと一緒に、横浜元町に遊びにいきました。
わんこ連れで入れるお店が増えたと聞いていたので、楽しみにしていました。
テラスならOKのお店とか、わんこ洋品のお店がいくつも出来ていて、
あっちでお買い物、こっちでちょっと。。。
お財布を軽くしてきました。(^◇^;)


ドッグカフェで、MAX&CANファミリーと待ち合わせ!!

MAX&CANパパさん&ママさん&MAX君&CAN君と
ランチをしました。
初めてお会いしたのに、おしゃべりに夢中になりました。
MAX君はジークより少しお兄ちゃん。CAN君はちょっと弟君です。
お揃いのネーム入りのお洋服でお洒落してきてくれました。
MAX君とは親戚さんです。
目元が似ているみたいだわ〜♪
とっても格好良くって、可愛いシュナ君でした。
ライムちゃんは紅一点でしたが、楽しそうでした。

ランチを食べたお店にも看板犬のアンサー君というシュナ君がいました。
テディベアみたいでとっても可愛かったです。

他にも、お店には、シュナのロビー君2才が来ていて、おしゃべりしてきました。
シュナ達は、やっぱりお子ちゃまが苦手?
ダックスを連れて来店してきた、家族連れのお子ちゃまを見つけると、
思わず「きゃんきゃん」騒いでしまいます〜(T_T)

ランチの後、山下公園までみんなでお散歩。
さすがに4わん、しかも3わんがシュナだと、目立つみたいでみんなが見ていました。
公園に着いたら、海を背に手すりに4わんのリードを繋ぎ、撮影会。
私達は、我が子達の写真をパチリパチリ。
気が付くと、ワンコ大好きって感じのおじさんとかに声をかけられたり、
人が、遠巻きに集まっていました。(ちょっと恥ずかしいぃ〜)
その後、山下公園内をお散歩して、帰ってきました。

時間はあ、っという間に過ぎてしまいましたが、とっても楽しかったです。

MAX&CANパパさん、ママさん、ありがとうございました。

2004.6.2