番外編

poohママさん達とお別れした後、先日オープンしたという、
アロマカフェに行って来ました。
真っ白でとっても綺麗な店内。
基本的にはリードをしないといけないのですが、
その時は、他にお客様がいらっしゃらなかったので、
ノーリードOKと、言って頂き4ワンは嬉しそうに
初めてのお店を探索。
犬にもリラックスが必要というコンセプトで、良い香りが
漂っていました。
ケーキセットを頼んで、ハイソな感じ。。。

しばらくすると、翌日開催のドッグショーに出場する人たちが
来店。
ジーク達4わんは、リードで繋がれましたが、
4わんともあまり騒がずよい子でした。
あ、違った。。。ジークは一度大騒ぎ。
お店にボルゾイが来たんです。
ドッグショーに出るという綺麗なボルゾイでした。
でも、ジークが騒ぐからか、すぐ消えました。
(きっと車かな?ごめんね)

とっても、楽しい充実した一日でした。


OnedariCafe店長さん、沙良さんありがとうございました。

トピックスメニューへ