お友達が来たよ〜♪

いつもHPに遊びに来て下さっているpoohママさんが仙台まで遊びに来てくれました。
ジークの親戚さんであるキャンディちゃんと隼人君も一緒です。
いつも行くカフェに行きました。
カフェには
4ワン仲間の沙良さん&寿利ちゃんとOnedaricafe店長さん&のび君&翠さんも来てくれて、ワイワイ、クンクン!
お店の看板犬のシュナのルナちゃんも登場して店内、テラスと楽しく走り回っていました。
クンクンするこ、ガゥガゥしちゃうこ、ママさんのお膝にいるこ、ジークも時折興奮して
きゃんきゃん騒いだりして怒られながらも、みんな思い思いに楽しんでいたみたい。
キャンディちゃんはやっぱり目元あたりがジークと似ています。
隼人君はとっても元気でパワフルなブラック君。
後からお名前は判りませんがシュナが二頭来店。
しばらくしてショコラママさん&ショコラちゃん&ドルチェ君。
ユンママさん&ユンちゃん来店。
シュナのパピーちゃんもいました。

他にもダックス君、ゴールデン、ウェルシュテリア君トイプーちゃんも来ました。
思いがけないシュナデーになりました。全部で13匹になりました。
お天気は今一つで曇って今にも雨が降り出しそうなのに、ワン達は賑やかに楽しそうに遊んでいました。

poohママさん、ジークに会いに来て下さってありがとうございました。
沙良さん、Onedaricafe店長さん、今日は一緒に遊んで下さってありがとうございました♪

トピックスメニューへ

ここからどうぞ