4わんお茶♪

 梅雨入りしたから雨が心配でした。
 でも 暑すぎない良いお天気でした。
 いつものカフェに沙良さん&寿利ちゃんと先に到着。
 しばらくして、OnedariCafe店長さんと
 のび君&翠さん到着。
 Onedari隊の面々は、朝からハプニングがありましたが、
 大事にならず、みんなで良かったねぇって、胸を撫で下ろしました。

 さて、Cafeでは、シュナのオリバー君とワイヤーダックスのこまち
 ちゃんがいました。
 私達は、テラスで4わんと3人でおしゃべりしたり、ストーカーのよう
 にデジカメ持ってわんこの写真を撮そうと必死でした。
 そんな私達を横目に4わんは、それぞれマイペースで遊んでいます。
 途中から、モカちゃん(犬種がわからないけど、多分柴?)登場で
 シュナ達は追いかけっこしたり、ガウガウしたりきゃんきゃんしたり
 楽しそうでした。
 
 他のお客様が居なくなって、最後にCafeのオーナーさんが、3ヶ月
 のシュナのパピー「ココスちゃん」を連れてきてくださいました。
 ちっちゃくって可愛い♪
 みんな口々にうちの子達もあんなに小さかったっけ?〜等といいながら
 パチリパチリと写真を撮しながら、あそびました。
 
 とっても楽しい一日でした。
沙良さん、OnedariCafe店長さん、ありがとうございました。

オリバー君 のび君 翠さん 寿利ちゃん
ジーク ウルウル瞳の寿利ちゃん お店のシュナパピー
「ココスちゃん」
この瞳で見られたら
メロメロ〜
あたちも入れてよ〜 何くれますかぁ〜 あたちもたまには、
ガォ〜
まったりジークと
ゴーグル試着中のジーク
離してよ〜 
だっこされちゃったよぉ〜
ココスでしゅ♪
のび:カフェはこっちだよ
翠:違うわよ〜こっちよ〜
おねだり ジーク 日陰でやすんでます。
トピックスメニューへ