仲良し4わんでお茶してきました。
夏みたいに暑い日差し。
テラスで楽しく遊んできました。
でも、ジークは。。。
どうも、一匹のダックス君が気になって側に走っていっては、
「キャンキャン」モード。(>_<)ゞ
しょうがないので、伸縮性のリードで繋いで、ある程度自由は利くけど、
ダックス君の居る方へは、行けない様に制限付きで遊んでいました。
(トホホ。。。)
4わんは、沙良さん&寿利ちゃん。
OnedariCafe店長さん&のび君&翠さん。
お店のテラスでは、パピーの撮影が行われていて、
シュナやダックスのパピーが次々と登場。
とっても可愛くってメロメロでした。

とっても楽しい一日でした。
沙良さん、OnedariCafe店長さん、ありがとうございました。
また、遊びましょうね♪

テラスで店頭に貼り出す、パピーの撮影が行われていました。
シュナ4頭&ダックスは何頭だったか??
とっても可愛くって思わず、写真を撮りました。

トピックスメニューへ