Onedari隊の2わんがドッグランで開催されているしつけ教室に行くと情報を得た私とジーク!
早速会いに行こうってOnedariCafe店長さんにメルメル♪
ドッグランで待ち合わせ♪
急きょ、ジークもしつけ教室に参加させて頂く事になりました。
Onedari隊はのび君が受講。
翠さんは、見学でした。
他にダックスフントの男の子が一緒でした。
相変わらずジークは呼び戻しが全然出来ません(>_<)
「ジーク!おいで!」って離れた所から呼んでも、ジークは待てをしたまま知らんぷり!
やっと来たかと思うと猛ダッシュで私を通り過ぎて行く。。。
もうひとつ先生からのご注意はショックの入れ方でした。
私のショックはジークに伝わっていないみたい。
先生がリードを持ってリーダーウォークをすると
ショックもしっかりと効いているので、とっても上手に歩くし、停まればササッと座る。
私がリードを持つとイマイチ〜
これからも練習しなくちゃって学ぶ事の多い一日でした。

教室の後、ランでたくさん遊んで来ました。


OnedariCafe店長さんオーナーさんありがとうございました。

のび君
ジーク
のび君、アジ初挑戦! 眺めがいいなぁ〜 いろいろ教わったです。 カイル君とご挨拶 8ヶ月のソーリ君
とってもパワフル♪
ちょっと怖いよ〜 ソーリ:翠さ〜ん遊んで〜 ソーリ君と お澄ましジーク ソーリ君アップ
photo by
OnedariCafe店長さん
ぼく、アジ大好きなの! あたしだってお座り出来るもん ご挨拶〜 今日は、
いっぱいお勉強したよ〜
翠さん
トピックスメニューへ