カナダ在住のシュナ友さんが帰省中で、仙台に遊びに来てくれる事になりました。
4わんで一緒に遊びましょうっていうことになり、その企画会議をしましょうと
4わんで集まりました。
メンバーは沙良さん&寿利ちゃん。
OnedariCafe店長さん&のび君&翠さんです。
この日は、まだ梅雨も明けていないのに、ものすごい暑さ!!
いつものCafeで待ち合わせ。
店内とテラスをわんこが行き来出来るようにするため、クーラーが効かなくって。。。
テラスに陣取りましたが、暑くて暑くて。。。
なかなか企画も進まず、何か話すたびに「暑いねぇ〜」って思わず言ってしまいます。
わんこ達もハァハァ〜
そこで、もう一カ所の別のCafeにみんなで移動しました。

そこは、店内と芝生のお庭があります。
なんと、貸し切り状態でした。
4わんは店内で涼んだ後、元気にお庭に飛び出して行きました。
みんな思い思いの別行動。。。
とことこ歩いて散策するわんこ。
ダッシュして走り回ってるわんこ。
おもちゃを見つけて抱え込んで楽しそうなわんこ。
遊んでいるみんなをみているわんこ。
とっても楽しいひとときでした。

途中で、寿利ちゃんのおと〜たまも登場して4わんとお庭で遊んでくださいました。
企画も話がすいすい決まって一安心!

沙良さん、OnedariCafe店長さん、
ありがとうございました。
また遊びましょうね。

「暑いわね」
「うん、暑いよねぇ〜」
暑くてバテバテ〜 ぼくも暑いです〜 暑いけど、ちゃんとポーズできるわよ
ここで4わん集合写真 みんな、こっち向いて〜♪ はい♪チーズ! 走れ走れ〜
のび君と内緒話? ほらほら、こっち向いて〜 「寿利しゃん、待って〜」
「このおもちゃはあたしのよぉ〜」
「おとーたま、なにするですか?」
みんな、疲れたよ〜 翠さん、ねむねむです あたしもちょっと疲れたわ ボク、ヘタってます〜
翠さん
Sieg
寿利ちゃん
のび君
トピックスメニューへ