第2弾
翠さん&のび君 寿利ちゃん&ジーク
シュナ友さん歓迎の企画会議2をしてきました。
今日は、夜に仙台の七夕まつりの花火大会が開催されるというので、いつも行くカフェの方は混むだろう。。。
ということで、OnedariCafe店長さんが探してくださったお店に行って来ました。
大阪風お好み焼きのお店です。
ワンコOKなんですよ!テラスのみだけど。。。
少し早めにお店に着いた私とジークは
お店で買われている黒ラブのベルちゃんとお庭で遊ばせて頂きました。
ベルちゃんは大人しくってジークとちゃんとご挨拶してくれました。
でも、黒だけあって暑そうですぐお家に入っていきました。(笑

しばらくすると、OnedariCafe店長さんとのび君&翠さん、沙良さんと寿利ちゃん登場♪
4ワンはテラスや解放して下さったお庭で楽しそうでした。
でも、暑かったので、私達のテーブルの下に、避難したり、
お店のご主人が出して下さった氷を舐めたり、囓ったり♪
私達はというと、お好み焼きをいただき、
冷やしあめを飲んで、感激!美味しいお好み焼きで、お漬け物(長なすと大根)をポリポリ。
後からは、しそジュースを飲んでまた感動。
とってもスッキリして良い香り〜
美味しいひとときを過ごしました。
あまりの晴天の日差しだったので、場所を移動して山の上のほうのドッグランへ。。。
でも、閉鎖中でした。(TωT)ウルウル
隣接していた、レストラン(冬はスキー場)の外にあるテーブルの所で、
時々飛んでくる虫にブンブン飛んでくるのに、びくびくしながら、休憩しました(笑
暑かったけど、楽しい一日でした。

OnedariCafe店長さん、沙良さん、お世話になりました。

今日は暑いね、喉渇くよね。 ベルちゃん、こんにちわ〜♪ お店のご主人とベルちゃんと
ジークでしゅ、ヨロチク♪ ネギ玉としそジュース
みんな、暑くてお疲れ〜 みんな、バラバラだぁ〜
冷やしあめは、
写真がありません。。。
あまりの暑さだったので、写真を撮るのも忘れて舌鼓を打って飲んでしまいました。
大阪名物で冷たい飲み物でした。

みんなこっちよ〜