4わん 合宿♪

カナダから里帰りされているおぐさんが、仙台に遊びに来てくださいました。
そこで、前々から企画していたとおり、4わんで合宿を行いました。
松島で、おぐさんをお迎え♪
あいにくの雨で、駅で4わんでお迎えしたかったけど、ちょっと無理。。。
4わんは車で待機で、OnedariCafe店長さんと沙良さんと私とで、お出迎え。

 お茶を飲みながら、ご挨拶♪
おぐさんは、想像していたより、もっと素敵な人でした。(~v~)
みんな、おぐさんから、お土産まで頂いちゃいました。
おぐさん、ありがとうございました。

雨プログラムを考えていなかったので、心配していましたが、まずは松島の瑞巌寺を見学。
雨に濡れて、杉の木もお庭も緑がとっても美しい〜
本堂や宝物館を見て回り、外に出ると、お日様が出ていました。
ランチを食べてから、4わんを連れて、松島海岸をちょっとお散歩。

それから、車2台で蔵王のコテージに出発しました。

蔵王のコテージに着いて、楽しい合宿の始まり始まり〜

写真はこちら〜