テラスでランチ いい子にフセして待ってるよ 甚平さん着て、お洒落完了
初めてのゴンドラで
ビビってます
ゴンドラは、暑いよ〜 展望台です。 ここも暑くって。。。
舌も出ちゃう でも楽しいよ 暑くてもう駄目〜 冷たいタオルが気持ちいい
牧場は、
木陰があって涼しいよ
元気回復 トマト美味しいの? お店の中は涼しいよ♪
Friedと2ショット ペンションでも隣に座ったよ カメラ見てる? 今日は、暑くて疲れたよぉ〜
同宿だったアトム君
抱っこが大好きだって♪
同じく、楽君
カッコいいのだ〜
庭園のドッグランで。
ここで、
わんことお茶しました。
ジークもご機嫌 ランで出会ったメメちゃんです。
あの子怖いぃ〜
妙に可愛い 草も食べよう〜 ボクのおやつ、凄いご馳走でした