お船を見てきたよ♪
トピックスメニューへ

 久しぶりの良いお天気に、外で遊ぼう♪ということになりました。
前々から見に行ってみたいと思っていた、「サン・ファン・バウティスタ号」を
見に行って来ました。
生憎、わんこは建物内と船には入ったり、乗ったりは出来ませんでしたが、
施設内の船を見下ろせるお庭が
とっても素敵で、ジークも嬉しそうに
歩いたり、走ったりしていました。
お船についてはこちら

おちりなんて撮さないで〜 階段一気に登っちゃった テクテク Friedと 綺麗な景色(って言ってる?)
ポーズもつけてみたよ 展望台の階段怖いです(;.;) ご主人様に抱っこで登ったの 高いなぁ〜 え、なぁ〜に?
ご機嫌でっす! 噴水もあったよ 覗いてるジーク 笑える笑顔 お侍にさせられちゃったよ〜