3わんお茶♪

朝からとっても良いお天気、昨日より少し暖かかった。
沙良さんからのメールで楽しみにしていた、3わんお茶でした。
今日は、沙良さん&寿利ちゃん、まきろんさん&まろん君、ジーク&私というメンバーでした。
久しぶりに,
お庭で自由に走り回らせてもらえるカフェに行きました。
はじめは、ボーダーコリーがお客様で来ていましたが、その内私達の貸し切り状態に

沙良さんから、と〜っても美味しいパンを頂きました。
栗が入っていて、ほんのり甘いの♪

ハイパー元気な寿利ちゃん。
寿利ちゃんとジークの激しさにちょっぴりビックリムードのまろん君。
そして、相変わらず、不意打ちの様にガウガウやっちゃうジーク。。。
みんな、日差しも暖かいお庭で走り回っていました。

寿利ちゃんとジーク♪ 微妙に距離が。。。(笑 まろん君(右)とジーク 念願の集合写真♪
内緒話? あたしはここよ〜 まろん君の真剣なお顔♪ ジークで〜す
バンザーイ♪小熊みたいね まきろんさんとまろん君♪
お澄ましジーク
まろん君とジーク、ヒソヒソ〜(笑 沙良さんのお土産マロンロールパン♪ まろん君♪
トピックスメニューにもどる