新Onedari隊とドッグラン♪

OnedariCafe店長さんから、
久々ドッグランへのお誘い。
家から近いので急いでかけつけると、店長さんとオーナーさん、
のび君と翠さんに混じって、モコモコ&フアフア君が♪
いるじゃありませんか!!
そうです、ふうちゃんです♪まだ4ヶ月のパピー君。
でもとっても大きいの♪
今日は、ふうちゃんのお外デビューの日だったのですって!!
ジークは、のび君と翠さんと久しぶりに逢って、
クンクンご挨拶♪
ふうちゃんとは、どうしていいのか判らないみたいでしたが、
おっきいけどお子ちゃまなので、
追いかけられたり、くんずほぐれず
ギャウギャウ言ったり、
最後には近くに寄っても平気になってたかな?
オーナーさんにもいっぱい遊んで頂きました♪
とっても楽しかったです。
店長さん、オーナーさん、お誘いありがとうございました。

ふうちゃんです♪
片目ずつ目の色が違うの。
片方は、黒っぽいのに、もう片方は
ハスキーみたいに綺麗なブルーです。

トピックスメニューにもどる
君はつおい?〜 なんで追いかけるの〜 みんなでクンクン 翠さん&のび君&ふうちゃん
店長さん、こんにちわ〜 いつもの3頭でご挨拶 翠さん、その前足の感じ可愛い♪ のび君、大分毛がモコモコになったね♪
あのね、翠さん♪ ふうちゃんがのび君に。。。 遊ぼうよ〜っておっかけてるふうちゃん。 翠姉さ〜んってふうちゃん
ふうちゃんと笑ってるジーク 休憩中ののび君と翠さん 大きいねぇ〜   by ジーク のび君アップ
翠さんアップ オーナーさんにもご挨拶 ふうちゃんとオーナーさん オーナーさんに集まれ〜
4わんでウロウロ ふうちゃんが来るぞ、逃げろ〜♪ オーナーさんにゴチンされちゃった♪エヘヘ 逃げよっかなぁ〜
休憩中のふうちゃん 店長さんと翠さん くんずほぐれず。。。 新しいおっきなお友達といっぱい走ったよ♪

新Onedari隊ですね♪

ふうちゃん & 翠さん & のび君