春だ♪ わん茶♪

今年初の、わん茶です。
参加者は、
沙良さん&寿利ちゃん・まきろんさん&まろん君私&ジークです。
まずは桜を見に青葉城址へ…
あいにく桜には早過ぎたけど、紅梅白梅が綺麗でした。
桜は蕾が真っ赤になってる感じ♪
車で移動中には咲いている桜をいくつか見掛けました。
お昼にDOGCAFEに移動。
空いていたので芝生のお庭に面したテラスでランチ。
3わん達は、それぞれ思い思いに遊んでいました。
それを見ながら楽しいランチ♪
お天気も良く、暖かい日だったので気持ち良かった〜
ハプニングもありました。
お店を取材するために地元番組のテレビクルーが来たんです。(◎o◯;)
3わんとも取材されちゃって〜(^-^;
お庭で遊んで見せて下さいって言われたけど、
フットワークが良いのは寿利ちゃんだけ〜
ジークはたまに走ってたけどノリが悪いし、
まろん君はマイペースを崩さないし〜 ε=(/*~▽)/
はてさてどんな風にテレビカメラに映ったのでしょうか…(^-^)

3時過ぎにはOnedariCafe店長さんが仕事の合間に会いに来てくれました。
久しぶりに会えて嬉しかった♪ 結局4時30分位まで遊んでいました。
冬の間カフェで遊んでいなかったので楽しかったのでしょうね、
ジークは大イビキで爆睡していました(^_-)v♪

ここから入って写真を見てね