お花見パート2

明日から雨模様になるらしい…
だからその前にお花見しませんかって、
まきろんさんからお誘いがありまして、急遽お花見に行ってきました。
場所は仙台港近くの公園です。
参加者は、まきろんさん&まろん君・沙良さん&寿利ちゃん・そして私とジークです。
コンビニでお弁当や飲み物・お菓子を買い込み、いざ公園へ。
行ってみると、なんて事でしょう
誰もいません。
私たちの貸し切り状態。
他には、遠くで何故かゴルフの練習をしているおじさんが時々現れるだけ。
(ほんとは、公園ではゴルフや野球の練習は禁止なんだけど。。。)
わんこ達はおじさんにワンワン抗議?してくれてました(;^_^A

桜はというと、四分咲きって感じかな?
日差しも暖かくて、良い気持ち♪
沙良さんが持ってきてくださった敷物を敷いて、わいわい楽しいランチでした。
まろんくんも寿利ちゃんもジークもひろ〜い公園を走ったりクンクンしたり、
楽しそうです。
私たちは、一生懸命3わんこと桜を撮そうと悪戦苦闘
みんな微妙に離れて座るので、なかなかフレームに入りきれない〜
それでも楽しい楽しいお花見でした。

それでは、みんなの写真を見てね。

4月19日(火)

こちらから見てね♪