2005夏休み♪

一泊二日でしたが、ジークを連れての
家族旅行♪
場所は東京へ行く途中の、
那須です。
那須には犬同伴OKの場所が
多いって聞いていたので楽しみでした。

まずは、東北道をひた走り。
那須へ到着。
一番最初に気づいたのは、
コンビニやいろんなお店の看板が地味なこと。
後で判ったことですが、
那須のご用邸付近5キロ圏内は看板等に使用して良い
色や大きさが決まっているそうです。
コンビニやファミレスもお店独特の色遣いでは無く、
ちょっと地味な色遣いの看板が出ていてビックリ♪

ランチはS.Aでとっていたので、到着してから休憩出来る場所をって事で
MAX&CANママさんが教えて下さったカフェへGO!!
ここは、表通りから少し奥に入ったところにあって、
なんと、ドッグランがあるカフェなのです。
ランチタイムを過ぎていたので、私たちが行ったときには、貸し切り状態。
早速、ドライブで疲れているだろうジークをドッグランに放してあげました。
お友達はいなかったけど、ジークは楽しそうです。
あちこち、クンクンと忙しそうでした(笑

ここでしばらく、遊んだ後、
今夜宿泊予定のペンションへ
向かいました。

ここだよ〜