3わんお茶♪

今日は、久しぶりのお出かけでした。
沙良さんからメール頂き、待ってましたとジークと家を飛び出しました♪
沙良さんと寿利ちゃんと合流して、ランチへ。
寿利ちゃんは沙良さんお手製の素敵なお洋服を着ていました。
沙良さんのお洋服の残り布で作ったお洋服、沙良さんとペアルック♪可愛かった♪
お店は素敵なテラス。
そこは、OnedariCafe店長さんのお仕事場の下にあるテラスレストランでした。
OnedariCafe店長さんと3人2ワンでバイキングランチは、
とっても美味しかった。
久しぶりにみんなに会えて楽しかった〜
沙良さんからは、またまたモデルを。。。って言って頂き、早速撮影会。
お店のテラスを借りて、新作のジャンパーとマーキング防止バンドの試着。
軽くて、
柔らかい素材の素敵なジャンパーと、リバーシブルのマナーバンドを着せて頂きました。

両面使えるマナーバンド♪ バンダナと良くマッチ カッコいいジャンパー 後ろ姿もどう?

では、ジークのモデルさんぶりを見てね♪

つぎへ
トピックスメニューへ