ランチのあと、
OnedariCafe店長さんはお仕事だったので、お別れして、
いつものカフェへ移動。
そこでは、最近HPに遊びに来てくださってる
まきろんさんとまろん君と待ち合わせしていました。
ちょっとお待たせしちゃったけど、無事会う事が出来ました。
ジークは、かなり久しぶりのカフェで大興奮〜
「キャンキャン犬」になっていました。。。
しばらく、座席でワンコ達をそれぞれ抱っこしながらおしゃべり♪
しばらくすると、他のワンコ達が少なくなって、ジークも落ち着いてきたので、
少しずつ店内やテラスをトコトコ。まろん君にもやっとご挨拶も出来たし、ホッとしました。
きっと何度か会う内にもっと仲良くなれるでしょうね♪
まろん君は、8月に1才になったそうです。
オレンジのシャツがとっても似合っている、カッコいいシュナ君です。
モカちゃんとこのお兄さんにいっぱい遊んで貰っていました。
お首をモミモミしてもらって3わん共ウットリ〜
気が付くと、店内はシュナデーって感じになっていました♪
久しぶりに楽しい〜一日でした。
沙良さん、まきろんさん、ありがとうございました。
また遊びましょうね〜
3わんお茶♪

パート2

ジークとまろん君♪ 寿利ちゃん、うっとり〜♪ まろん君、仲良くしてね。 皆さん!私が、私が寿利よ♪バン!!
まろん君、お兄さんのお膝でうっとり♪ お兄さんとまろん君 ジークもお兄さんにモミモミ♪ 気持ちいいよぉ〜
キース君♪ 時々会うビビ君♪落ち着いているの ビビ君の妹分、翼ちゃん
トピックスメニューへ
戻る